情報社会の今だからこそharuでは

こんにちは。

今は本当に情報社会だなと本当に感じます。

実際に私も携帯で毎朝の通勤時に情報収集や勉強もしています。

お客様の中にも、髪の知識を持った方が増えているなとも思います。

しかし色々なサロンでは情報をしっかり明記していないところも多いなと思います。

「ハリコシトリートメント」

「つやつやトリートメント」

「オーガニックトリートメント」

・・・

等、どこのメーカーの商品か全くわからない表記。

昔はお客様にメーカー名を出してもわからないだろうなんて思うサロンも多かったと思います。

しかし、今はこれだけ情報に溢れています。

「どこのシャンプー使ったらよかったよ~」

なんて会話もあるのではないでしょうか?

自分がお客様の立場ならトリートメントくらい知りたい。わかる方が安心。そう思います。

なのでharuではお客様にきちんと情報を提供したい。

興味ない人、名前よりも仕上がりよければなんでもいい等の意見もあるかと思いますが、髪も十人十色。トリートメントも何が相性がいいかはやはり人それぞれです。

髪質、ダメージ度合い、お家でのお手入れ方法、季節・・・髪も環境や状況によってもかわりますので自分自身で相性がよかったものは覚えておくのもオススメします。

haruでは十人十色になるべく合わせたく、今は7種類のトリートメントをご用意しています。

今後も良い商品が出ましたら皆様にご案内したく、沢山の商品を勉強しています。

ロレッタシリーズが有名なモルトベーネより「ディープレイヤー」

なんと、5種類の工程で行うしっとりタイプ。

≪しっとりしたい方のみご使用ください≫のキャッチフレーズに惹かれましたww

ですが、べったりではなく、しっとりなので個人的には好きな商品です。



大人気メーカーのミルボンより「リンケージ」

そして「インフェノム」もあります。

手触りや効果は勿論ですが、ミルボンの商品は匂いもお客様からとても好評です。

「この匂い好き~」はharuご来店のお客様の何人もの方がおっしゃていた感想です。

大人気のハホニコより「ラメラメ」

そして「KIRAME RAME」

とくに縮毛矯正やデジタルパーマ等の熱処理している髪にはオススメです。

しっとり、ボリュームダウンを求める方にはぜひ!!!

ハホニコですよ!

ハニホコと言ってしまう方も実は多いです!??



beauty salon haru

〒103-0004  東京都中央区東日本橋3-7-3  川名ビル2F Tel:03-3639-3331 OPEN 10:00~21:00

0コメント

  • 1000 / 1000