オープニングスタッフ募集

beauty salon haru 永石(ナガイシ)'s Ownd

beauty salon haru 東日本橋 オープニングスタッフ募集

オープニングスタッフ募集!!
haruは浦和で5年、そして東日本橋に引っ越します。
そこでオープニングスタッフ募集します。

実績として、浦和での5年で独立者を8名も出しました。集客もほとんど困ることなく、お断りしてしまう日の方が多かったです。

これはスタイリストからの教育も重要と考えてます。

技術練習、後輩指導に追われるのは美容師として必要かもしれません。
しかし、他にも美容師は学ぶべきことはあるはずです。
人間性もその一つです。

そして人間性とは、自分の周りの人からも多くを学びます。
スタッフだけでなく、家族、友人、お客様、同業者、他業種、芸能人…自分がアンテナをはれば色々なところから学べます。

「自分はこういう人になりたい、こんな将来にしたい」
では、今は何をすべきか?
これを自分自身で理解して行動します。

簡単です。
でも、中々思い通りにいかないことも多いですよね。

努力が報われるとは限らない。
だけど努力の積み重ねが出来るのは一番の才能です。
なので、努力の方向性を一緒に考えます。
少しでも努力が結果になれば面白いし自信にもなりますよね。一つ叶えば、また先の目標を持てますよね。


一人一人、長所や得意はあるのでは?
haruはそれを活かしていただきます。
もっともっと大きな武器に育てます。
その武器は自分の、会社の、周りの人へ喜びになります。
美容師とは人に喜んでいただく仕事。
スタッフ一人一人の個性が集まり、1+1が2以上に10にも100にもなれる環境を作るのが会社です。そしてharuはそんなサロンを目指してます。


haruはアットホームなサロンです。
なので、地域貢献と社会貢献もしたいと考えてます。始めは小さなことしか出来ないかもしれません。しかし、その土地に根付き、人に喜んでいただく仕事だからこそ貢献すべきと思います。
小さなことからコツコツと一緒にやりましょう!


年内まで、3月までで現在のサロンを辞める方も相談下さい。

12月28日オープン
まだ内装工事中なので、電話が使えません。

メッセージにてお願い致します。

拡散いただけると泣いて喜びます(>人<;)
https://hair-salon-haru-nagaishi.amebaownd.com/posts/1762491

0コメント

  • 1000 / 1000